nodokamamaのブログ

36歳新米ママの妊娠、出産、育児について日々の暮らしを綴ります✨

GUのベビー服を買ってみました💞

こんにちは✨nodokamamaです🐱🎵

 

今日で生後156日目(5ヶ月と14日)、寝返りが上手にできるようになってきました✨

頭を床に擦り付けながら、お尻をふりふり、足を精一杯つっぱって進もうとする姿は、とっても頼もしいです!

 

そして、今日は先日購入してGUのベビー服を着てみたのでレビューしたいと思います🙋

 

2021.2.22日に発売が始まった『GU baby』👚

プチプラの商品として、YouTubeなどでもたくさん紹介されています☺️今回はお試しで2着購入してみました🎵

 

その2着がこちら


f:id:nodokamama:20210404164808j:image

 

👚BABY(NEWBORN)セパオール(半袖)(チュールスリーブ)  LIGHT BLUE  ¥1,490

👖BABY(NEWBORN)ロンパースセット(半袖)(チュール)  OFF WHITE   ¥1,990

どちらも、サイズは70を購入してみました!

 

5ヶ月、体重6.6kg、身長65cmで着用感はこんな感じです👇


f:id:nodokamama:20210404165729j:image


f:id:nodokamama:20210404165739j:image

 

セパオールは前開きなので、とても着やすかったのですが、まだ少し大きい感じがしました😊

ロンパースはトップスは伸びないので着るのが少し大変です😵パンツはお腹のゴムもきつくなく気持ち良さそうですが、丈が長く、1cm程折り曲げて着ています😊

 

どちらも他のお店のお洋服より大きめに作ってあるな~と感じました!

 

個人的にはnodokaちゃんには、GUのお洋服より、近くの韓国子供服のお洋服が似合うかなーと思いました😁


f:id:nodokamama:20210404171436j:image

☝️です🐱✨

トップスは伸びがよく、とっても着せやすです✨このお店についてはパパがレビューしてくれているので、気になった方はそちらを参考にしてみてください😊

 

ameblo.jp

 

とってもかわいいので、私もまた紹介したいと思います💕

 

ではでは、明日も素敵な1日になりますように🐱🎵