nodokamamaのブログ

36歳新米ママの妊娠、出産、育児について日々の暮らしを綴ります✨

あなたの『夢』は何ですか?

こんばんは☺️nodokamamaです🎵

 

今日は、主人がすごく久しぶりに1日オフだったので、出来上がりつつある新居を見に行き、新生活に向け、雑貨屋などを巡りました🐱✨

久しぶりに3人で1日を過ごせて、とっても幸せでした😊🍀

 

 

ところで、みなさんには『夢』はありますか??

 

 

実は私には特にこれといった『夢』はありません😅

「これがしたい!」とか「あれが欲しい!」とか、なくはないのですが、あまり強い思いはなく、毎日みんなが元気で、楽しく、幸せならいいかな~🐵といった感じです。

 

なので、『家』にもこだわりはなく、賃貸でも一軒家でも、住めればどこでもいい、、、

のですが、今、家を新築中です。

 

なぜかというと、

 

BESSの家に住みたい(BESSの家を建てたい)という夫の夢

 

を叶えたい!と思ったからです😆  

 

夫は、「庭付きの家でこれをしたい!」とか「庭にこれを作りたい!」とか「薪ストーブが欲しい!」とか、たくさんの『夢』を持っていて、それを私に話してくれます。

 

それを聞いているうちに、私もその『夢』を一緒に叶えたい。夫の『夢』を叶えてあげたい。と思うようになりました。

 

『夢』のない私ですが、たくさんの『夢』を語ってくれる夫のおかげで、『夫の夢を一緒に叶えたいという夢』を持つことができるようになりました✨

 

そんな『夢』もあってもいいのかなぁ~😺と思った1日でした🎵

 


f:id:nodokamama:20210411230932j:image

 

明日もわくわく楽しい一日になりますように🌠おやすみなさ~い😊🌃