nodokamamaのブログ

36歳新米ママの妊娠、出産、育児について日々の暮らしを綴ります✨

こんな日もある😆

こんばんわ😺nodokamamaです🌃✨

 

今日はnodokaちゃんが、まだ、、、

 

 

 

 

 

寝ません😅

 

パパの帰りが遅いので、これまでも寝るのは12時くらいだったのですが、最近は11時くらいには寝れるようになっていました。

 

しかし、今日は10時頃から最後の授乳を始めましたが、なぜかニコニコ😊ニコニコ😊笑いかけながら飲んでるかと思うと、次は「うー、うー」と唸りだし、次はおしゃべりしながら飲んでいました😅

 

1時間以上吸っていましたが、寝なかったのであきらめました💦💦

 

いつもなら、早くて15分、かかっても30分くらいで寝てくれるのに、、、😢

 

 

現在23時52分、うつ伏せになり、ニヤニヤ😏しながら、大好きなおもちゃに向かって突進中です😅

 

あ!おもちゃをゲットし、ハムハムしています!!

そして、見守っているはずのパパが先に寝ている😅あるあるな光景ですね(笑)

 

 

これからママは、また授乳をがんばるしかないかな😺こんな日もある!

 


f:id:nodokamama:20210412235826j:image

 

それでは、みなさんおやすみなさーい🎵