nodokamamaのブログ

36歳新米ママの妊娠、出産、育児について日々の暮らしを綴ります✨

ブログを始めてよかったこと🙇

こんばんは☺️nodokamamaです🎵

 

 

今日でブログを始めて、ちょうど2週間になります。


f:id:nodokamama:20210414234434j:image

(この2週間で、nodokaちゃんも体を持ち上げて前に進むようになりました😁すごい👏)

 

コロナの影響もあり、妊娠中や出産をしてから、家で一人で過ごすことが多く、夫からはブログしてみたら?と前々から言われていたのですが、、、なかなか踏み出せず。

2週間前、突然思い立ち、始めたブログですが、「まだ2週間なんだ!」と思うくらい充実し、始めてよかったなと思っています☺️

 

 

  まだ2週間なのに、これまで全く関わりのなかった方とも知り合えたこと。

 

 

  読んでいただいたり、あたたかいコメントをいただき、一人で子育てしてるのに、ブログを通してたくさんの方に見守られ、支えられて子育てできていること。

 

 

  他の方のブログを読んで、兄弟ができたらこんなこともあるのか~とか、大きくなったらこんなこともあるのか~など、たくさん勉強になっていること。

 

 

 

本当に始めてよかったな😂と思います!

 

 

これからも、読んでくださる方や新しい繋がりを大切にしながら、楽しんでブログを続けていきたいと思います🎵

 

 

まだ2週間なのに1年くらいやっているかのような内容になってしまいました(笑)が、ブログって素敵ですね🐱✨これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇