nodokamamaのブログ

36歳新米ママの妊娠、出産、育児について日々の暮らしを綴ります✨

誕生日に思うこと🎂

おはようございます☀️nodokamamaです🐱✨

 

今日は、私の37歳の誕生日です🎂

 

朝から、

3年前にお世話になった教頭先生(今は別の学校の校長先生)。

仕事に行った主人。

姉。

と色んな人が、お祝いのメッセージを送ってくれました✨ありがたいです😺🐾

 

昨夜は夕飯を食べながら、

 

主人:「明日のご飯は何にするの?」

 

私:「アジフライと無限キャベツ(これおいしいです!おすすめ!)にしようかな~」

 

主人:「本気で言ってるの??アジフライ37本立てるん(笑)」

 

私:「え??何で37?ん?は?ホントにわからーん😵」

 

と、自分の誕生日が明日だということをすっかり忘れていました😅

主人はお祝いのご飯をどうするか聞いてくれてたみたいです💧

結局、週末にお祝いすることになりました!

 

自分でも忘れてしまいがちな誕生日を覚えてくれている人がいて、メッセージをくれる人がいるって本当に幸せだなと思います🍀

 

また、nodokaちゃんを出産して初めての誕生日ですが、自分の誕生日は本当は母に感謝する日なんだな~と感じたので、朝から母には

「産んでくれてありがとう❤️みんながいてくれて幸せです🐱🍀」

と送りました。

 

今日は、私を産んでくれた母、大切に思ってくれる家族、友人、同僚、上司、たくさんの人に感謝しながら、1日楽しく過ごしたいと思います。

 

私が楽しく生きることが、母が一番望んでいることであり、恩返しになるのかなと思います😊


f:id:nodokamama:20210513095703j:image

(今日のパジャマはおしりもかわいい💕)

 

今日も素敵な1日になりますように🌠🐱