nodokamamaのブログ

36歳新米ママの妊娠、出産、育児について日々の暮らしを綴ります✨

サプライズ✨

こんばんは☺️nodokamamaです🎵

 

今日は久しぶりにパーソナルトレーニングジム『TRA-SURE』に行って来ました!

 

週に1度のペースで通っていたのですが、今日は久々の3週間ぶり、サボりまくっていた成果?が出ていました😅

 

じゃんじゃんトレーニングをするつもりが、身体が正しい使い方を忘れていて、重りをつけていないただのバーすら上げられない、、、😓

正しく使えるようにするためのストレッチのようなところからやり直しでした💦💦

 

しかし!さすがジュンボーさん(トレーナーさんです)、1時間のトレーニングでしっかり使えるようになり、あんなに上がらなかったバーも上げれるようになりました✨

後は来週までの1週間しっかり復習をして、来週はウエイトトレーニングができるように頑張るだけです!!

 

そして、こんなにやる気になれたのもトレーナーさんのおかげなんです!!

なんと!

 

なんと!なんと!!

 

 

 

サプライズで誕生日プレゼントを準備してくださっていたのです😭

すごいー!中身は私専用に作られたアロマ✨


f:id:nodokamama:20210515230307j:image

家に帰り香りを嗅ぐと、とてもとても癒されました😆

"ストレスが多そうだから"と癒される香りを私の今年のイメージで作ってくださったそう😭😭😭めちゃめちゃ感動しました!

 

1人の顧客にここまでてきるトレーナーさん!やっぱりすごい!尊敬します😊

 

私もこれぐらい人を喜ばせる余裕をもって生きたい!そして、こんなトレーナーさんと出会えたことに感謝✨です!

 

 

レーニングとさぼってた食事🍴明日からまた頑張るぞ〰️😆👍✨