nodokamamaのブログ

36歳新米ママの妊娠、出産、育児について日々の暮らしを綴ります✨

7ヶ月記念日😊🎂いざ病院へ🐾

こんばんは☺️nodokamamaです🎵

 

今日は久しぶりに病院に行きました!

しかも初めての整形外科へ🐾

 

小さい頃から骨折や大きなケガをしたことがなく、以前お話しした子宮内膜症の手術が初めての入院と手術でした。

 

そんな私が、、、昨日の夜に突然、肩と肩甲骨が痛みだし、痛い、痛い、、

 

いたい〰️😭😭😭

 

何もしなくても痛みがあり、もちろん動かせばいたいし、背中や肩が布団につくだけでもいたい😭そして首もまわらない😅

 

初めは寝違いかな~と思って、家事をしていましたが、これはまずいと夜中に主人に相談し、どうにか仕事を休んでもらうことに。

 

そしていざ病院へ💨

 

レントゲンを撮り、結果は

 

神経痛かも?

 

左後ろに首を傾けると激痛が走ることがわかり、何かの拍子に首の神経を痛めている可能性があるそう😅(夕方ソファーで寝たときかな💨)

 

痛みが少し引いてきたため、筋肉の緊張を和らげるための葛根湯と痛み止のを飲み、一旦様子を見ることになりました✨

昨日は、寝返りできないことがこんなに辛いのかと、また新たな経験ができました!

このまま痛みが引くことを願います!

 

 

 

そんな今日はnodokaちゃんの7ヶ月記念日でした😺🎂


f:id:nodokamama:20210521210718j:image

nodokaちゃんおめでと~🎉

 

それではまた~明日も素敵な1日になりますように😺🌠