nodokamamaのブログ

36歳新米ママの妊娠、出産、育児について日々の暮らしを綴ります✨

トレーニングに行って来ました💪

こんばんは🌃nodokamamaです🐱🌠

 

昨日の"神経痛?"も我慢できるくらいの痛みになり、今日はトレーニングの日✨筋トレは控えるように言われたのですが、ストレッチはOKだったので、行って来ました!!

 

そして、バリバリ筋トレをしてきました(笑)

 

 

安心してください!ちゃんと今回痛めた原因の改善のための筋トレです😊(そして、痛みもほとんど引いていたので)

筋トレ前にはトレーナーさんがしっかり現状を把握し、ストレッチをしてくださいました🎵

 

主人も巻き込み、3人で大盛り上がりのトレーニングとなりました!たまには自分を追い込むのも楽し〰️😆

nodokaちゃんもジムに流れる曲に合わせてノリノリでした🎵


f:id:nodokamama:20210522195515j:image

(トレーニング中のnodokaちゃん🎵ベビーカーに乗り、苦しがるパパ、ママを見て笑っています😁👍✨)

 

家に帰ってからは階段がきつい💦💦

明日からの筋肉痛が楽しみだ〰️😆😆😆

 

そして、nodokaちゃんは離乳食をしっかり食べれるようになり、睡眠が安定してきました!

まだまだ朝までぐっすり💤とはいきませんが、夜中の12時過ぎと朝の5時頃の2回の授乳でしっかり寝ています😁👍

 

このまま少しずつ、食と睡眠のリズムが安定していくといいな~🎵

 

今日も楽しく、素敵な1日になりました☺️✨

 

明日も素敵な1日になりますように🌠🐱🌠