nodokamamaのブログ

36歳新米ママの妊娠、出産、育児について日々の暮らしを綴ります✨

あっという間の休日でした😵

こんばんは🌃nodokamamaです🐱🌠

 

今日は全身筋肉痛の中、午前中は家事をこなし、午後からはパパとnodokaちゃんと3人で日用品や食品を買いに行きました☺️

 

新しい家に住み初めて3週間ですが、まだまだやりたいことがたくさんあり、休日がくるのを楽しみにしているのですが、時間があっという間にすぎ、今日もパパがやりたかった

"デッキの上にシェードをとりつける"

をやり始めたのは、夕方の5時頃でした😅


f:id:nodokamama:20210523220759j:image

(初めてデッキで遊んだnodokaさん🎵)

 

今は7時くらいまで明るいので、何とか作業ができましたが、

何でお休みの日ってこんなに時間がたつのが早いんだろ〰️😵😵

と時間の大切さをひしひしと感じた1日でした。

 

 

それと、私がパパに求めるものが、子どもが産まれて変わったな~と感じました!

 

以前は、時間があれば

・どこかに遊びに連れて行って欲しい!

・2人の時間を作って欲しい!

と、思っていたのですが、

今は、

・休憩時間が欲しい😅そのために少し家事を代わって欲しい💦💦

と、思うようになりました。

 

これが普通なのかな~?なんか虚しいような、、、😅

 

まぁ今はnodokaちゃんが目を離せない時期なので、そう思うのかもしれませんが、いつまでも、元気いっぱいキラキラ人生を楽しんでる自分でいたいなぁと思いました😺✨

 

 

最後に、先日"神経痛"のことをブログに書いたら、Facebookでコメントをくださった方がいて、とても嬉しかったです!

それと、LINEで連絡をくれ、丁寧にケア方法を教えてくれたとってもステキな"ふくちゃん"のサロンを紹介したいなと思います!

 

https://instagram.com/pono_no_otete?utm_medium=copy_link

ふくちゃんは、熊本県八代市で1日2組限定のボディーケアサロンを営んでいます☺️✨

ふくちゃんのおかげで、ゆるっとふわっとなりました🐱✨

ふくちゃんありがと~🎵

 

今日もステキな仲間に癒されました🌼

 

明日も素敵な1日になりますように🌠🐱🌠