nodokamamaのブログ

36歳新米ママの妊娠、出産、育児について日々の暮らしを綴ります✨

nodokaちゃん草むしりで爆笑!?

こんばんは🌃nodokamamaです🐱✨

 

今日はお外にお散歩🎵もしくは、少し遠いけど、広くてキレイな"つどいの広場"に行って遊ぶつもりが、、、

 

 

 

nodokaちゃんと家でゴロゴロしてしまいました😅

 

唯一したことは、夕方の買い物🛒と庭の草むしりです🌿

草むしりはnodokaちゃんを抱っこしながら片手でやっていたのですが、草が上手く抜けず、

「わぁ!」

「あらら!」

となると、なぜか爆笑するnodokaちゃん🤣


f:id:nodokamama:20210525195459j:image

あんまり爆笑するので、つられて私も笑いながら、

「何が面白いと⤴️?」

と楽しく草むしり😊

 

 

 

しかし、何が面白いのか🙄??

 

 

 

みなさん、わかりますか??

 

 

 

 

なんと、上手く草が抜けなくてバランスをくずした私が、その拍子に思わず力が入り、

 

nodokaちゃんの脇腹をぎゅっとにぎっていたのです!

 

それが、こそばゆくて笑ってたみたいです(笑)

 

実は最近、こそばゆい?こしょばゆい?のがわかるのか、耳や首に息を吹きかけたり、脇や脇腹をくすぐると『ぎゃはは🤣』と、それはそれは楽しそうに笑うのです✨

 

パパも笑ってくれるのが嬉しいらしく、最近はよくnodokaちゃんをくすぐって遊んでいます😊

 

今日もnodokaちゃんのおかげで、思いもよらず、楽しい草むしりとなりました☺️✨

まだまだ半分も終わっていないので、また今度やろうね🎵

 

楽しみがまた1つ増えた1日でした😆

 

明日も素敵な1日になりますように🐱🌠