nodokamamaのブログ

36歳新米ママの妊娠、出産、育児について日々の暮らしを綴ります✨

夢占い~夫婦喧嘩~

 

こんにちは☺️nodokamamaです🎵

 

先日も

"離婚しそうな夢を見たー"

とブログに書きましたが、今日はnodokaちゃんと朝寝をしていると、パパとちょー激しい喧嘩をする夢を見てしまいました😅

(まぁ、私が一方的にカリカリ怒っていたのですが(笑))

 

最近、現実世界では、喧嘩することはなく、不満もないし、上手くいっているので、

『もしかして、自分で気づいていないだけで、我慢してるのかな?不満があるのかな?』

と、とても気になり、夢占いで調べることに!

 

結果は、、、

 

基本的には喧嘩をする夢は逆夢で、良い意味のことが多いそう!

 

喧嘩する相手によって意味は違うようです!

 

では、"夫婦喧嘩"にはどんな意味があるのか!?

 

恋人やパートナー、好きな人と喧嘩する夢
 
実は、好きな人との喧嘩、夫婦喧嘩の夢や、彼氏・彼女と喧嘩する夢は逆夢(さかゆめ)と呼ばれ、実際には関係の発展をあらわす場合が多いようです。

もしも、今ちょうど恋人やパートナーと喧嘩中の人にとっては、仲直りを暗示しています。

また、片思い中の好きな人にとっては、恋の実りがより近づきそうな兆し。

このように恋人と喧嘩する夢は一見、とてもアンラッキーな夢に思えますが、とてもあなたにとって嬉しい吉夢の可能性大です。

そんなに気にしすぎる必要はなさそうですね。

むしろ、明るい未来に期待しましょう。

 

夫婦喧嘩する夢

夫婦喧嘩は基本的に吉夢であり、対人運の上昇やトラブル解消を暗示しています。もしも殴り合いのような激しい喧嘩であっても、それは運気の上昇を示していることが多いです。

ただし、喧嘩の結果離婚にまで発展する夢の場合は、夫婦間で不満が溜まっている可能性があります。現実でもよく話し合うことで関係改善の糸口が掴めるでしょう。

 

ほーー殴り合いはしませんでしたが、まあまあ激しかったので、現実世界での関係が良い方に発展しているのかな🙆✨

 

喧嘩する夢をみて、とっても疲れたし、心配になりましたが、夢占いのおかげで、いい気分になれました✨

 

たまには、自分の夢を占ってみるのも楽しいですね🎵

それではまた~

 

f:id:nodokamama:20210528132406j:plain

いい夢を見れますように😺🌠