nodokamamaのブログ

36歳新米ママの妊娠、出産、育児について日々の暮らしを綴ります✨

事故に遭いました。

事故に遭いました。


f:id:nodokamama:20210611170822j:image

また車が廃車になるくらいの大きな事故。

車は田んぼに落ちました。ひっくり返らなくてよかった。

 

 

9年前にも車の前方がつぶれて、廃車になるくらいの大きな事故を起こしました。

 

 

今回はnodokaちゃんを乗せていたのに、、、

 

また、事故を起こしてしまいました。

 

幸い、前回も今回も私は軽症、nodokaちゃんも無事でした。もちろんお相手も無事だったことだけが救いです。

 

 

 

でも、どうしてこんな大きな事故に遭うんだろうとどうしても思ってしまいます。

 

 

 

もっとひどいことになる前に"気を付けなさい"という警告かな?とも思いますが、どう考えたらいいのかな。

 

そして、事故は物も壊れるけど、メンタルもやられますね💦昨日は夢でまた別の事故に遭いました。

今は車に乗るのも、外に二人だけで出るのも怖いです。

でも、車がないと何もできない地域。仕事を始めたら絶対必要だし、また乗るんだろうな。

 

気を付けて乗るしかないですね!

信号のある大きな道を走ることにします!

 

みなさんも気を付けてくださいね。

 

 

無事だったことに感謝です✨ありがとうございます!