nodokamamaのブログ

36歳新米ママの妊娠、出産、育児について日々の暮らしを綴ります✨

素敵な美容室✨

こんにちは☺️nodokamamaです✨

 

先日、約1年ぶりに髪を切りに行きました!

1年前に出産に備え、バッサリと短くしたまま伸ばしっぱなしになっていた髪をきれいに整えてもらうと気分がすごく上がり、自分でもびっくりでした😆

美容室ってこんなに癒されるのだと再確認✨

 

でも、思い通り!いや思った以上!!の仕上がりにしていただけたからこそ、こんなに気分が上がったのだと思います❗

 

実は、もともと色んな美容室に行き、そのたびに思った髪型とは違う仕上がりになり、残念な気分になってしまい、美容室はあまり好きではありませんでした😅

私の伝え方が悪いのかな~

なんて悩んだことも、、、

 

でも、ある日サークルの先輩がちょー素敵な髪型に😍

(外はショート、中はちょーロングのままとその当時の私には衝撃の髪型でした!)

すかさず、どこの美容室で担当は誰か聞き出し、友達と行ってみました!

 

そして、初めて自分でも納得できる素敵な髪型に😭(感動の涙)

 

それから、10年以上その美容師さんにお世話になっています✨

お店が代わって店長になられたり、独立されて自分のお店をもたれたり、今は自宅と繋がった美容室を建てられ、こだわりの店舗で営業されています😆

 

美容師としてすごく信頼できるだけでなく、自分の趣味も大事にされていて、色んな事にチャレンジされていたりと、"生き方"もすごく尊敬できる美容師さんです✨

 

 

結婚してからは、主人も気に入り、家族でお世話になっています☺️こんな美容師さんに出会えて本当によかったな~と🎵


f:id:nodokamama:20210715105936j:image

帰り際に写真を撮ってくださいました😆

nodokaちゃん前髪が💦💦そろそろ前髪をカットしてもらおうかな😅

 

熊本で美容室を探しているかたは、ぜひ✨

s-kan.amebaownd.com

ブログも毎日更新されています❗すごい😲