nodokamamaのブログ

36歳新米ママの妊娠、出産、育児について日々の暮らしを綴ります✨

みなさんに感謝し、がんばります😺✨

初ブログから2時間😺

 

Facebookにリンクを貼ると、たくさんの方からコメントをいただきました😆嬉しいですね✌️✨

 

これまでは、Facebookもブログもみるだけ、コメントなんてできなーい😭という感じだった私が『発信』する側になるなんて信じられませんが、この2年、色んな方に出会い学ばせていただく中で変わったんだな~と実感中😍

 

人からの反応や評価があんなにこわかった私はどこえやら😅自分のやりたいこと、感じたことを素直に行動に移せるようになったことが嬉しい😳

 

授乳が終わり、今から

 

買い物🛒

夕飯準備🌃🍴

洗濯物の取り込み👕

5時からのお客様を迎える準備🍬

 

とやることたくさんですが、やる気が出てきました⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

 

nodokaちゃんと二人で楽しくがんばります😊✌️

f:id:nodokamama:20210401133948j:plain