nodokamamaのブログ

36歳新米ママの妊娠、出産、育児について日々の暮らしを綴ります✨

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自治会入会費

こんにちは☺️ 事故の後、念のためnodokaちゃんも私も病院を受診しました nodokaちゃんは異常なし!本当によかった~ 私は様子見で、来週また病院です。カラダのあちこちに痛いところやアザが出てきていて、やっぱりかなりの衝撃だったんだな~と 安静にして…

事故に遭いました。

事故に遭いました。 また車が廃車になるくらいの大きな事故。 車は田んぼに落ちました。ひっくり返らなくてよかった。 9年前にも車の前方がつぶれて、廃車になるくらいの大きな事故を起こしました。 今回はnodokaちゃんを乗せていたのに、、、 また、事故を…

心臓の検査へ

こんにちは☺️ 久しぶりのブログとなりました✨ ここ数日はnodokaちゃんがなかなかぐっすり眠れず、ママも睡眠不足で毎日頭痛が、、、 家事も思うように進まず、今も掃除機かけてないのがめっちゃ気になるけど、おっぱいを離してくれないnodokaさん がんばれ私…

『u&i』 NHK for School

こんばんはnodokamamaです 実は最近、とてもステキな番組を見つけたので、紹介したいなと思い、ブログに書くことにしました! NHK Eテレの『u&i』という番組です。 ちょうど、nodokaちゃんをお風呂に入れた後くらいにやっていて、みれたのが2回目だったので…

子育て中のお母さんに読んで欲しい絵本📖

こんばんは☺️nodokamamaです 今日は、つどいの広場でステキな絵本を教えてもらいました✨ 『Today~今日~』 という絵本です。 その場で読んだのですが、我慢できずに涙がこぼれました 毎日、毎日、子育てを頑張っているお母さんたち。 家事が思うように進ま…