nodokamamaのブログ

36歳新米ママの妊娠、出産、育児について日々の暮らしを綴ります✨

おいしいピザ屋さんを発見しました😋🍴

こんにちは☀️

 

nodokamamaです🐱

 

今日は午前中にジムでトレーニングを終え、お昼からは同じ職場の親友が遊びに来てくれました✨

nodokaちゃんが産まれてから、nodokaちゃんと二人で家で過ごしていることが多いので、こうやって家に遊びに来てくれる友達がいることが本当に幸せです😊🍀

 

そして、本題!

いつもうちでランチをするのですが、今日は気になるピザ屋さんがあるということで、そこのピザを買ってきてもらい、二人で食べました😋🍴

 

そのピザがこちら、


f:id:nodokamama:20210403214454j:image


f:id:nodokamama:20210403214508j:image

 

堀川ピッツァ🍕さんの菊陽人参を使った『堀川スペシャル』と『あか牛ラグー』です🎵

 

人参とネギの量が半端ない!(写真でみるよりすごいです!)めちゃくちゃおいしくて大満足でした😆🎶

 

お値段も800円~2,000円とお手頃?です🐱

『堀川スペシャル』は1,600円

『あか牛ラグー』1,500円

でした🍴

 

菊陽町の鉄砲小路沿いにあるみたいなので、気になる方、ピザがお好きな方はぜひ食べてみてくださーい🎵

 

おいしいものを食べみなさんが幸せな気持ちになりますように😆🍀